ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

前もこんなことがあった気がする。

僕と一緒にSound Horizonの『朝と夜の物語』を歌ってくれる女の子募集中。

こんばんは、乙です。

今週も始まっちまいましたね。後、4日もあるですよ。だけど、今週が終わればちょっとは余裕ができるはずなんです。なので、頑張りましょう。
来週は3連休がありますね。そこまで、頑張りましょう。

さて、今日は後輩にお呼ばれして、仕事帰りにちょっくら新宿まで行ってきました。
行った頃には「飯も食い終わって、カラオケ1時間行って帰るだけなんですが。」と言われてしまったのですが、折角新宿まで行ったので、1時間歌って帰ってきました。

昔、11時~19時とかで歌ってたなんて本当に信じられませんね。
今だって、やろうと思えばきっとできる!・・・・・・はず!

同じ学年の奴が1名いたので、払いは二人で済ませました。
社会人1年目というのは、後輩にやたらと奢りたがるものです。
別に偉ぶっているわけではありません。ただ単純に、「奢る」という行為をやってみたいだけなのです。
そして、「お前らも来年から後輩に同じことをやってやるんだよ。」とかそういうセリフを言ってみたいだけなのです。

だから、後輩は遠慮なく奢られるといいと思うよ。

ただ、あんまり高いと泣いちゃうからホドホドにしておこうネ!
[PR]
by surfaceR | 2007-01-30 01:07 | 日記