人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

色々借りてきた

んーと、基本的に僕は月曜から金曜まで何かしらの雑誌を立ち読みしてるんですけど、今日チャンピオン読んでたら何故か「不安の種」が載ってた。
こいつは確か、アフタヌーン?とかそこらへんで連載してたと思うんですけど。

内容はズバリインパクトがありながらも、ジワジワとくるホラー。
読んだのが朝だったけど、鳥肌立ったもの。単行本なんか絶対買えないわ。
ホラー好きな人はちょっと読んでみてください。

前置きが長くなりました。こんばんは、乙です。

今日はちょっとテンパりつつも、一つお仕事が終わりまして、8時半くらいに上がることができました。
んで、ツタヤの半額セールがあったので、フラリと寄ってきました。
しかし、とりあえず、目に付くものを借りてきたので、レシートのタイトルだけ見ても誰のアルバムを借りてきたんだかさっぱりわかんねぇ。途中でタイトルが切れてるのもあるし。

AMAZON見ながら、リスト作成。

フーバスタンク/フーバスタンク
THE SHORT HAND/SOPHIA
HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPE/PIERROT
EROTIC&HERETIC/ALI PROJECT
Aristocracy/ALI PROJECT
神々の黄昏/ALI PROJECT
STRAIGHTENER Early Years/STRAIGHTENER
UNDER:COVER/ T.M.Revolution
大人/東京事変

目に付くものを借りていったらこうなった。以上!
ALI PROJECTが何で3枚もあるのかとかそういった質問は一切受け付けません。
by surfaceR | 2007-01-26 00:26 | 日記

by surfaceR