人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

電話一本 おまかせオッケー

ワオ!帰ってきたら、ちょうどデスノート終わってたよ!
ビデオ録ってねーっつーの!

こんばんは、乙です。

昨日の流れ
17時半→友人の一人から「明日呑まない?」というメールがくる。

20時半→友人の一人から「どうせだったら、今日がいい。」という意見が寄せられる。

21時半→「今から集まれる猛者集合。」というメールがくる。

21時45分→仕事が終わったので、電話をかけて待ち合わせ場所へ。

というわけで、呑んでました。
今年初めての集まりだったからね。軽い新年会という感じ。いつもの5人集合というわけにはいかなくて、4人だったけれども。

んで、終電ギリギリまで居たので、デスノートを録り逃したというわけだね。ガッデム!
でも、楽しかったからよし。

しかし、なんつーかこのメンバーの中にいると、自分が非常に我侭な存在である気がしてならない。
いや、実際素の自分はかなり自分勝手な人間なのだけれども。
うん、このメンバーの前では自然体でいられるんだよ。と好意的な解釈をしておこう。

しかし、5時間睡眠でも意外と頑張れるじゃないか、俺。
この際、どのくらいまで睡眠時間を削れるか調べておくのもいいかも。
by surfaceR | 2007-01-25 00:38 | 日記

by surfaceR