人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

復活したらまずは歩くところから

とりあえず、スキンを変えてみました。

こんばんは、乙です。

しかし、この新しいPC、買ってきてビックリ。ワードとエクセルが入ってないでやんの。
どうやら付いてるOSの選択を間違った模様。
妹が大学のレポート書くから、ワードとエクセルは必須条件なのにねぇ。
まぁ、ドンマイ。

ん、しかし新しいPCってのはいいですねぇ。

まず、キーボードの打ち具合が違いますよ。こうパチパチとね。いい音させやがるでございます。

後、やっぱりまだ空だから色々と処理が早いです。

それに前のPCで拡張子m4a(iTunesで取り込んだやつ)がとうとうmp3に変換できるようになりました。
これは、でかい!
何しろ、今まで聞きたかった曲がmp3プレイヤーに取り込めなかったからなぁ。
とりあえず、ACIDMANを全曲取り込んでおきました。

まとまった時間(と言っても土日しかないけれども)が取れたら、またちょっとずつ楽しんで行きたいと思います。
by surfaceR | 2007-01-23 00:18 | 日記

by surfaceR