ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2月になればきっとどうにかなるんですよね?

PCがぶっ壊れたということを理由に日記が書けなくなってよかったのやら、よくなかったのやら。家に帰っても寝るだけだし。

「定時帰りなんてあるわけありませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。」
乙です。新しいPCは明日購入予定。

気がついたら、カウンタが20000万20000回ってました。ありがとうございます。
PC新調したら、こっちもスキンとか変えてみたいと思います。

さて、1週間を振り返ってみましょうか。

1月13日
日記を書いた後、バドミントンをやり、その後、今年入ってくる新人の懇親会に出席する。
正直、行く寸前まで「面倒くさいなー。行きたくないなー。」と思っていたのだけれど、行ってみたら意外と楽しかった。新人とはほとんど話してないけど。
結局、2次会に行って終電なくなったので、同期の家に行って朝までダラダラしながら過ごす。

1月14日
久々の朝帰りだったので、完全に体がリズムを崩す。
12時にバドサーの人から電話があり、目覚める。
昼飯を食って昼寝をして、体の体調を整える。

1月15日
朝から頭がちょっと痛い。会社に行きたくないのかな。
レビューが1つ終わる。新しい仕事の説明を受ける。
10時に上がる。

1月16日
頭が痛い。誰かに下らないメールでも送って溜飲でも下げようかと思ったが、下らないメールの送り方を知らないので、非常に困った。大学時代からもうちょっとそういうこともやっておけばよかった。
10時に上がる。

1月17日
1つレビューが終わる。新しい仕事の説明を受ける。
やらなければいけない仕事の締め切りが徐々に後ろの下がっていくこの恐怖はどうだ!
誰でもいいので、友人に会いたくなる。会ったら「わー!」って言う。とりあえず「わー!」って言う。
9時半に上がる。

1月18日
とりあえず頑張る。残業時間が30時間に届きそうになる。もうすぐベスト更新だ。
残業申請にも迷いが感じられなくなった。素晴らしい。
10時に上がる。

1月19日
1つ仕事が予想以上に早く終わりそうなので、助かる。まぁ、上の人にすごい手伝ってもらってるからだけれども。
下手すると、2月からは設計書作成からテストまでの作業を一人でやってみることになりそう(今、僕がやっているのはPG修正とかなので)で、怖いやら嬉しいやら。
8時半に上がる。

以上、今週の乙でした。
いやいや、こういう日記の方が書きやすいですな。日記じゃねぇけど。週記だけど。

多分!2月からはこれほど残業しなくてもよくなりそうだと信じ込むことにしているので、2月からはまた毎日ネットができると思うのですよ。
ヒャッホウ!
[PR]
by surfaceR | 2007-01-20 09:05 | 日記