ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺のせいじゃない

昨日更新できなかったのは俺のせいじゃない。
エキサイトがメンテ中だったのがいけないんだ。
こんにちは、乙です。
つーわけで昨日は更新してません。今日はガッツリやります。

えー、今日は某会社の説明会に行ってきました。
説明会終わった後の質問タイムで聞きなれた声がすると思ったらダチでびっくり。
以上、終了。
説明会はよかったですよ。2時間じゃ足んねーなーと思ったし。
あと、やっぱりOB,OG訪問ってのはしといた方がいいのかなって思いました。

んで、きょうもバイト。テレビくんとかテレビマガジンとか買っていくお子様なんかを相手してまして、ふと表紙に目がいったわけです。響鬼はもういいんですよ。ひとしきりつっこんで笑ったから。
問題は新しい戦隊もの。
その名も、

魔法戦隊 マジレンジャー!!!

・・・・・・ハァ?( Д )      ゚ ゚   
いやぁ、一瞬何を疑ったってプロデューサーの正気を疑ったね!!
おまけに今回は呪文で変身するらしい。
確かマジ・ロアル・マジールとかそんな感じだった。
大筋で間違ってはいない。
もうレジ内で大爆笑、止まらん。

そんな、マジレンジャーの公式サイトはこちら

響鬼といいマジレンジャーといい今年もネタには不自由しなさそうな朝の番組でした。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-03 01:35 | 日記