ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

キーワードは「3月から4月」

こんばんは、新年に入ってから昨日まで自分の年齢を24歳と偽っていた男です。
本当は23歳でした。乙です。

えーっと、こないだは4日に日記を書いたから、今回も3日ぶりですね。

1月5日
えーっと、家でダラダラ?してました?うん、してた。

1月6日
今年初めてのバドミントン。2週~3週ぶりというだけあって、上手く打てないような場面も多々ありましたが、その代わり動きが微妙にスムーズになったような気がしました。
後は、久々にサークルの皆さんとご飯が食べられて色々話せたので、よかったです。

1月7日
ダラダラする予定だったのだけれど、友達から「初売り行かない?」というメールが来たので、初売りに行って服を買ってきました。後、友達からブーツをもらいました。
当面の課題は自分の今履いている靴ともらった靴をどのような基準で履き替えを行うかです
後、ダーツやりました。パーティという項目に中々面白いゲームが揃っており、ダーツ侮りがたしと思いました。

こんなとこですか。
新しいPCは今月中には購入する予定です。もう直すより買ったほうが早いっつー公算でね。
PC詳しい人に連れて行ってもらって、できれば即決で買えればいいなと思っております。

PCが無いと、マジで情報が入手できなくて困ります。
カムバック!ネット環境!
[PR]
by surfaceR | 2007-01-07 22:52 | 日記