ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。乙です。

というわけで、3日?4日?ぶりの更新となります。
今までは会社でもPC,家でもPcという生活を送っていたせいか、毎日朝起きると肩がものすごく痛かったのですが、ここ最近そういった生活からまったく遠ざかっていたため、肩の調子がすこぶるよろしいです。もうビックリするくらい。

そんな感じでのんべんだらりと過ごしております。
気がついたらマイ10連休ももう折り返し地点ですよ。全く、休日の1日が過ぎるのはとても早いですね。

1月入ってからどうやって過ごしてたか思い出してみることにしましょう。

1月1日
汚かった部屋の掃除をする。
小学校の時に塾に行く際使用していたバッグなどがあったので、一つ残らず捨てる。中から400円くらい出てきたのでホクホク。
とりあえず、床が綺麗に見えるようになったので、満足。前のように汚いと言われることはないと思われ。とは言え、まだまだ掃除できるところはあるので、そこは来年で。

1月2日
じっちゃとばっちゃがを家に招き、お正月を満喫する。
とは言え、おせちを食って、ずーっとTVを見るだけでしたが。
箱根駅伝の往路は日大が4位ということで満足。普段、スポーツに全く興味がない僕で面白いと感じられる箱根駅伝は本当に貴重だと思う。
後、外国人の選手がコンディションにムラがありすぎだと思う。

1月3日
日帰りのスキーに行く。朝6時出発。1時終了。その後、温泉に入って帰宅する。
スノボは久々で最初は戸惑ったけど、どうにか普通に滑れたので、よかった。
正直、3時間は短かった。また、行きたい。

1月4日
録りためしたビデオを見る。飯を食う。久々にPCに触りに近場のマンガ喫茶に行く。←今ここ。
この店、こないだ行った店より値段設定が高くて、ちょっと困る。

・・・・・・・・・とまぁ、こんな感じでしょうか。
PCの復帰が来月あたりになりそうな気配もするので、当分はマンガ喫茶によることになりそうです。
いや!この際、携帯を買い換えることにしましょう。
ただ、携帯からこの日記が更新できるかというと、また微妙なわけですけれども。

それでは、皆さん、また今度。
[PR]
by surfaceR | 2007-01-04 14:27 | 日記