ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どうも、お久しぶりです

2日ぶり?3日ぶり?まぁ、どっちでもいいや。

こんにちは、乙です。

今日は仕事納めということで、午前上がりで本社の納会に参加してきました。

前回の忘年会では同期が1人かけていたのですけれども、今回は目出度く全員参加ということで皆と話せて非常に楽しかったです。
皆全然変わってなかったよ。1ヶ月前に会ってるけれどもね。

んで、皆さんの帰るのにあわせて上がって、現在マンガ喫茶でこの日記を書いています。

パスワードとか使うのページをあんまりマンガ喫茶とかで見るのはよくないという話もありますが、ここら辺は緊急事態なので仕方ないでしょう。
このままいくと、近いうちにネットをやるために携帯電話を新調することになりそうです。
2年も使ったし、変えるのにもいい機会と思うことにします。
でも、ソフトバンクはやだなぁ。

それにしても、マンガ喫茶。随分変わりましたね。

僕が行ったマンガ喫茶の記憶は高校時代のものなので無理はないかもしれませんが。
今って、完全会員制なんですか?
完全個室でネット環境完備なんですか?

驚きです。何か、すっげぇ内装も洒落てるし。マンガ喫茶も悪くないもんですなぁ。

値が張ることが唯一の問題でしょうか。足繁く通うのには、やはり躊躇われます。

うん、とりあえずお正月に携帯を変えることにしましょう。

それまで、どうか皆さん見捨てないようにお願いします。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-29 17:07 | 日記