ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

取り急ぎ用件だけ

おはようございます、乙です。

家のパソコンが壊れました。電源が入りません。
今は会社のパソコンからこの日記を書いています。

僕の携帯はかなり古いので、mixiやらなんやらもできません。頼みの綱はマンガ喫茶のみです。

それにしても、年の瀬のこの時期にぶっ壊れてくれるとはうちのパソコンもなかなかやってくれるものです。つーか、すでにネットが飯・風呂・寝るくらい生活の1部となっている僕にはこの状況は正に生き地獄。

始業時間になってしまったので、今日はここまでで。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-27 09:15 | 日記