ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ここは地獄で一丁目

今週1週間は鬼となろう!

こんばんは、乙です。

恐らくこの1週間は残業三昧となるでしょう。まぁ、前半楽してきた分のツケが回ってきたと思えば、これもまた良し。残業代出るしな。

しかし、9時~10時くらいに家に帰ってくるとネット以外何もできないというのは何とも苦痛な話ですな。そこは「睡眠時間削れよ。」と仰る方が出てくるかもしれませんが、ワタクシにとって睡眠時間の確保=生命維持と同義なので、そこは譲れぬところなのです。
最低でも5~6時間は寝ないと、次の日死にます。限界で3時間。1時間だと午前中しか活動できません。
逆に多少具合が悪くても、昼寝すれば治っちまうようなこともありますが。

そんな感じで、後4日でテストデータの仕様書とそのテストを上げなくてはいけません。

むかつく事にテストデータの仕様書の作成でもう3日も潰しております。
階が変わるだけでこれほどやり方が変わるとは思っておりませんでした。

おかげで、折角リスケしてもらったのに、それすら微妙に「危ういんじゃね?」という状態ですよ、ホホー。

まぁ、他の人らはこんなところ何年も前に通過した地点なんでしょうけれども。

労働の後は10連休というご褒美が待ってるので、頑張らしていただきますよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-26 00:02 | 日記