ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

食って投げて歌って食って投げて打つ!

クリスマスの遊びは前日に終了する。
それが、乙のジャスティス。
カップルだらけの街になんか誰が出るものかよ!

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで今日は大学の友達のお誘いを受けて新宿へ。新宿で遊ぶの久しぶりでしたよ。つーか、人が多いよ。この半分くらいでいい。

まずは腹ごしらえということで適当な店で昼食を取った後、ボーリングへ。
スコアは130ちょい、100ちょい、120ちょい、100ちょい・・・くらいだったかな?まぁ、多分男性の平均スコアをちょい下回るくらいでしょうか。
メンバーの中の2名が張り合って170くらい出してたのはすごかった。

その後は時間潰しに1時間半ほどカラオケへ。
久々に万全のコンディションで歌えたのだけれど、いかんせん1時間半という時間はあまりに短いっ。ぜひ、長時間のカラオケ企画を求む。安ければなお良い。

歌い終えて時間は6時。そろそろ夕飯食うか、ということで、1時間半食べ放題2000円の焼肉屋ヘ。
お昼に若干食べ過ぎたので、思う様肉を喰らって、甘味を喰らって終了。
しかし炭火焼なのはいい事だけれど、いささか炎上しすぎだろ、炭。

最後にチョイチョイとダーツ2ゲームほどやって、ビリヤードを1時間ほどプレイ。

おまけに毎年恒例(?)のテレフォンショッキングを行い本日の全工程が終了致しました。
毎年毎年、テレフォンされてる方は大変ご迷惑かと思いますが、もしかしたら今年が最後かもしれないから、ね?

さーて、明日は1日どこも行かないでゴロゴロするとするかなぁ!!
[PR]
by surfaceR | 2006-12-24 01:09 | 日記