ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

帰ってきましたよ

定時寸前に仕事を終わらせることにかけては定評があります。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、1泊2日(向こうには1日いなかったけれども)山梨の旅から帰還してまいりました。
お土産がもらえるかもしれない人は待っててください。

のっけから主催者が日曜も仕事のため欠席という何とも波乱含みの幕開けでしたが、結果的にはすごく楽しい旅行でした。
4時まで起きて駄弁るのなんて本当に久しぶりでしたもの。

写真も何枚か撮ってきましたので、若干モザイクなんぞをかけてちょっとずつアップしていこうかと思います。

昨日は旅行疲れで11時くらいには寝てしまいましたが、今日も今日で微妙に眠いのでここまでということで。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-18 23:53 | 日記