ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何よりも大変なのは幹事

すっげぇ眠いけど、まだ12時回ったとこだということがちょっと信じられない。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、今日は12月忘年会第2弾。「実際に仕事してるとこの忘年会」でした。えーい、ややこしい。

前回の本社の忘年会とは違って、こちらはまぁ多少は上の人でもわかる人がいたので、そこそこ面白かった・・・かな?まぁ、大半の人は相変わらずわからんし、僕と同じグループの人がほとんど不参加だから面白く無かったっちゃあ面白くなかった。むしろ、帰りの先輩の話の方がよっぽど面白かった。

3階に下りてきて早1ヶ月が過ぎましたが、どうやら3階にとんでもない能無しが一人いることが判明しました。その人の話を聞いてるだけで面白いです。
おそらく能無しっぷりで言えば、今の僕とタメをはれるのではないでしょうか。
違いは向こうの勤続年数がもう5年くらいになるってことぐらい。
5年後はちゃんと使える人間になってるといいです。

それにしても、今日の幹事さんの働きぶりがすごかった。
もう幹事の鑑だよ。
俺も幹事をする時はあんな風にできたらいいなぁと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-16 00:19 | 日記