人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ついカッとなって買った

アクオスのCMに出ている香取慎吾がどう見てもプロシュート兄ぃのように見えて大変困惑していることについて。
ついカッとなって買った_c0041463_21311577.jpg

↑『ジョジョ』の敵キャラの中でも屈指の色漢(あえて漢の字を使わせていただく)っぷりを誇るプロシュート兄ぃ。
・・・・・・似てるべ?髪の分け方とか。

こんばんは、乙です。

仕事がコンスタントに回されるようになって、ちょうどいい塩梅になってまいりました。
贅沢なことを言わしてもらえれば、もう少し残業できるくらいの仕事量がいただければ幸いだと思います。

さて、タイトルの「ついカッとなって買った」ですが、勘のいい方はもう僕が何を買ったかわかるんじゃないかと思うんですよ。今日、コンビニに入った方はわかるんじゃないかな?

はい、コレ。
ついカッとなって買った_c0041463_21362850.jpg

ポッキー付きガンプラじゃなかった、ガンプラ付きポッキーでございます。価格は450円。
本当は昨日発売だったはずなのですけどこ探しても無かったので、首を傾げながら今日改めて行って見たらありました。ガンダム2つにシャアザク1つ。
まずは基本ということでビシッとガンダムをチョイス。明日も残ってれば、シャアザクを買ってこようかと思います。

ちなみに横から見るとこんな感じ。
ついカッとなって買った_c0041463_21392239.jpg


もうポッキー付きガンプラというセリフもあながち間違いじゃないんじゃないかと思わせてくれますね。
まだ、中を開けてないのでどんな感じになってるかはまた明日にでもご報告しようかと思います。

しかし、めんどくさがりな俺は果たしてこのガンプラを作るのだろうか?
by surfaceR | 2006-12-12 21:42 | 日記

by surfaceR