ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

リメンバーユニバーシティ

どうやら、年末はともかく年始はお休みがもらえるらしい。
上手くいったら、10連休やで。流石にどっかにお出かけせねば!

こんばんは、乙です。

昨日は朝一でフレンズがいる眼鏡屋に行き、眼鏡を新調した後、後輩の晴れ舞台を見るために大学に行ってきました。

僕が3年生だった時の1年生がもうサークル卒業。真に時というのは速く流れるものです。映像作品やらDJ番組を見つつ、自らの大学生時代を思い、エンディングの映像を見た瞬間、「あ~、番組作りてぇ~。」と思うのもいつものこと。
後悔の塊ですな。まぁ、「人生において後悔しないなんて土台無理な話」ということはよく知っているつもりですけど。

この日は静岡に帰っていた仲間も来ていて、久々にメンバーが揃いまして、その後の飲み屋でのトークも大変盛り上がり、非常に面白かったです。

その時思ったのは、何だかんだで皆変わってるなぁということと、常日頃から停滞を望み変化を望まない自分自身ですら、おそらくは変わっていっているのだぁということ。

それから下手したら思い出話だけで5~6時間のトークは可能なんじゃないかということ。
あ、1年生~3年生までの3年間、一緒にやってきた仲間だから5~6時間じゃむしろ短いかもしれないな。
とにかく、今大学生の諸君、卒業してから会ったら会話の大半は思い出話になるから気をつけろっ!

まぁ、それはともかくやっぱり大学生はいいなぁと思った。
特に日曜日にオールしても大丈夫なとことかすごくいいなぁと思った。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-11 22:46 | 日記