ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

喉の痛みなんてヘイチャラさ!

風邪ひいたと思ったけど、1日寝たら治った気がします。
まだ、鼻はつまりっぱなしだけど。

こんばんは、乙です。

今日は毎週恒例のバドミントン。本当は5時までの予定だったのですが、ちょっとコートが取れなくなってしまい、3時で終了。
このまま解散するのも何なので、ということでカラオケに行くことになりました。
「オイオイ、俺喉痛いからやばいんじゃねーの?」とか思ってたんですけど、歌ってる間にそんなことはどうでもよくなったのでとてもよかったです。

それにしても面白かったのは、個人個人の選曲。部屋にいたのは19歳~30歳までと実に年齢層に幅があったのですが、皆歌う曲がバラバラ。
んで、俺は最近の曲が全くわからない、と。

幸田來未の曲だったらわかるんですけど、湘南の風とか?シーモ?とか?全然わからんすわ。DJ OZMAならちょっとわかります。それよりも、尾崎の「15の夜」の方が歌えるもんよ。

僕はイエモンとかソフィアとか適当に歌いたい歌を歌っておきました。

あっという間の2時間でしたが、久々にカラオケに行けて楽しかったです。
今度は喉が万全の時にゼヒ!
[PR]
by surfaceR | 2006-12-10 00:38 | 日記