人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

喉と左鼻がやられました

今日の朝起きたら喉がすっげぇ痛かったです。
左の鼻は完全に詰まって機能しておりません。
そんなわけで今日も定時に上がらせていただきました。
仕事場、3階から移してくんないかなぁ。あそこ、やっぱタバコの煙がダメだわ。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、今非常に苦しいです。誰か助けてください。鼻が詰まってると大変です。

さて、鼻が詰まって頭がボーッとしてるから書くことが思い浮かびませんよ。

とりあえず、読んで感想書いてない本の名前でも並べておく。
・『陰摩羅鬼の瑕』 京極夏彦
・『オーデュボンの祈り』伊坂幸太郎
・『ラッシュライフ』伊坂幸太郎
・『霧越邸殺人事件』綾辻行人

あー、こんなもんだっけ?もう少しあったような気がするんだけど。まぁ、いいか。

FF6のオペラ座イベントはやっぱり面白かった。音楽とか蝶熱いよ!ただ、オルトロスが2撃で死んだんだけど、そんなに弱かったっけ?
by surfaceR | 2006-12-08 22:57 | 日記

by surfaceR