人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まさかこんな時がくるとは・・・

電車の中で香水の匂いがしたのですが、その匂いが小学校の時に使ってた消しゴムの香りにそっくりでフト懐かしく感じられました。
でも、女の人に「この香水、昔使ってた消しゴムの香りがするわ。」とか言ったら、ぶっ飛ばされるんでしょうな。

こんばんは、乙です。

さて、まさかこんなバトンがくるとは思いませんでした。
まぁ、渡された以上はやりますよ、ええ。

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業  システムエンジニアと呼ばれる者

●性別  男でござい

●恋人  雲の様な風のような

●今までの恋歴 あの空に聞いてくれ



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

果報は寝て待て

●恋人選びで重視するのは??

まぁ・・・趣味?

●見た目:性格は??

もう、見た目で選ぶ年齢は過ぎた。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

あんまし関係無し。ただ、下は4~5つ以上下だとちょっとあかんかも。
まぁ、これも年食ったら関係なくなるわな。

●告白するならどうやってする??

酒かっくらって、口の滑りを多少よくした後、レッツラゴー

●逆に告白されるならどうが良い??

告白してくれるんならどんな方法でもいいっすよ。してくれるんなら。

●自分から告白する方??待つ方??

告白するにしろ、待つにしろ、基本的にタイミングを逃す。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

表面的にはあきらめたかのように見せかけることは可能。
でも、そう簡単にはいかないんじゃないかと。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

会話が上手な人。
話が合う人。

●メールや電話は毎日する??

メールくらいならするかな。電話はしない。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

男って指輪もらうんですか?

●デートの代金はどう払う??

そこはカッコつけたいべさ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せないこともないけど、ちょっと嫌だなぁ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

思う!けど見ない!

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

浮気というラインだと、抱き合ってたらアウト。

●付き合っていない人とどこまでできる??

酔っ払った勢いで抱きつくまでは可能。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

いや、ちょっとそういう質問は事務所を通していただかないと・・・


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

双方合意の上ならアリなんじゃないでしょうか。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

その相手とあわない日数による。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

寝る。遊ぶ。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

思いでは心の中に

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

心が・・・心が寒いよ・・・

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
寒いので、バトンを渡す気力がありません。
by surfaceR | 2006-12-05 22:11 | 日記

by surfaceR