ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一難さったよ。

久々の徹夜は気持ち悪い。
こんにちは、乙です。
おかげさまでなんとかエントリーシートとテスト、両方終了しました。
峠は越えたので、後は残りのテストをゆっくり消化していきたいと思います。
まぁ、昨日の徹夜でも結局エントリーシートわ終わらなくて、
サークル室におじゃましてやってたんですけどね。
明日が締め切りってことで、今日出さなきゃやべえだろって話で必死こいて
やって郵便局についたのが確か4時40分くらい、本当にギリギリでした。
皆さんはエントリーシートなんかは余裕をもって書くようにしましょう。
それでは、おやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-01 01:08 | 日記