ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さてアクセス解析でもしようか

どうも僕は半年に一回くらい、寝坊して用事をすっぽかすってことが今日わかった。
しかもやる時はまた徹底的に寝過ごすから怖い。

本当にすいません。乙です。

今日は毎月恒例のアクセス解析のお時間でございます。
早速、10位から6位までいきましょうか。

10位 今日の某
 9位 あんなに一緒だったのに 視聴
 8位 さよならと言えば君の
 7位 小木入籍
 6位 ブログ

6位の「小木入籍」ってあれなんすよね。トラックバックのタイトルに引っかかってるんですよね。うん、記事の内容だけに引っかかるようにしてくんねぇかな。
だって、小木ってあれだろ?俺がおぎやはぎに似てるって言われたことだろ?入籍と何も関係ないじゃん。
まぁ、そんなこと言ったら多分、9位と8位も多分、直接中身に関係してるんじゃないだろうけど。

ん、それじゃ続いて5位から1位まで。
 5位 ナランチャ
 4位 小木 入籍
 3位 武蔵野線 停電
 2位 ブンブンサテライト
 1位 武蔵野線 停電

という感じになりました。え?1位と3位の何が違うかって?3位は間のスペースが半角で1位は全角ってただそれだけですが何か?

しかし、「今日は武蔵野線が停電だったみたいですね。大丈夫でした?」って書いただけなのにこんなに検索数が増えるとはビックリです。やっぱり。ニュースみたいなことを書いた方が食いつきがいいんですかね?今後はちょっと検討してみようかしら。

というわけで、最近マジで書くことがなくなってきたこのブログですが、どうしたもんでしょうか。
[PR]
by surfaceR | 2006-12-03 01:26 | 日記