ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

本当に兄思いの妹を持って僕は幸せなんじゃないですか?コンチクショー

昨日、武蔵野線の停電の話を1行ほど書いたら、何かちょっぴり訪れた人が増えたみたいです。
何の情報も書いてなくてごめんね。

こんばんは、乙です。
今日は埼京線も遅れて大変だったんですよ。後、京王線すごかったね。
大学生諸君、大丈夫だったかね?

1日遅れですが、妹が誕生日プレゼントをくれましたよ。
オヤオヤ、須原屋(地元の本屋)の袋に入ってるってことは何かな?文庫本かな?何か、欲しいなんて漏らした本あったかなぁ?













c0041463_22495614.jpg


うん、OK,OK。
聞きたいことがあるんだけどいい?

俺がネウロ集めてないのは知ってるよね?

うん、知ってる。

何で1巻じゃないの?

だって1巻は前に借りてきたじゃん。
いやぁ、本当はスラムダンク完全版の1巻にしようと思ったんだけど、やっぱりやめてこっちにした。

どうもありがとうよ!!

おかーさーん!この子の育て方間違ってますよー!!
[PR]
by surfaceR | 2006-11-28 22:55 | 日記