ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

わーたーしのうまれたひー みぃーんなーわーらってたぁー

というわけで、11月27日をもって、晴れて23歳となりました。

こんばんは、乙です。
タイトルはKOKIAの『かわらないこと』の一説です。いい歌だよ。アレ。

皆さん、メールくれたりプレゼントくれたり精神的ブラクラくれたり、ありがとうございました。来るということを予想もしてなかった人からメールがくるというのも中々嬉しく面白いもんですな。

さて、まぁ今日はこれぐらいしか書くことがないわけですが、どうしたもんでしょうか。

あ、武蔵野線使ってる人は今日大丈夫でしたか?あの電車はとんでもない理由で止まったりして、しかも中々動かないですからね。

それはともかく、祝ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by surfaceR | 2006-11-27 22:46 | 日記