ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

調子に乗りすぎました

未だにお腹が混乱してます。

こんばんは、乙です。

えー、金曜日は僕が毎週土曜日に行ってるバドサーで「新橋の会」という飲み会が開かれたので、参加してきました。

ええ、呑みましたとも。多分、こんなに呑んだのは1年ぶりくらいだと思います。
んで、酔いましたとも。ええ、これも1年ぶりの大学のサークル卒業時くらい。

理由
1、大人数だった。(乙は大人数で飲む飲み会が大好きです。)
2、楽しい。(これ、重要。会社の飲み会じゃぁこうはならねぇ。)
3、次の日がお休み。(これも重要。次の日が仕事じゃストップをかけざるを得ない。)

んで、その結果、ぶっ潰れました。一人。
なので、ちょっとこの場をお借りして、自分のために記憶を整理したと思います。

お金を払って外に出た。→(こっから駅までの記憶が微妙に曖昧。)→途中で席が空いたので、座らせていただく。→上野駅でリバース。→介抱してもらう。→王子駅でリバース。→介抱していただく。→駅に到着。→自転車置き場まで来ていただく。→何とか、家に辿り着く。→ちょっと湯船に浸かって汗をかこうと思う。→爆睡こいて、親父に「死ぬぞ。」と言われて起こされる。→寝る。

うん、こんなもんかな。間違ってたら連絡くださいwww
しかし、最近泥酔した後、頭が痛くなるのがちょっと怖い。昔は胃にクルだけだったのに。これが二日酔いというやつかっ!

後、3~4時くらいにすっげぇ気分が悪くなって困った。吐いたって胃液しか出ないんすよ。でも、体は「臓物をぶちまけろ!」ってな具合に運動するし。もうお酒なんか飲まないんだからっ!

でも、あんなに楽しい飲み会は本当に久しぶりでした。ありがとうございました。それから、すいませんでした。
また、次があったら呼んでください。今度はちゃんとセーブしますから。いや、本当に。マジっす。
[PR]
by surfaceR | 2006-11-25 22:11 | 日記