ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ビバ!4連休!

4連休、とったどー!!

こんばんは、乙です。

・相変わらず、「周りの人が忙しい中、自分だけが暇。」という状況が非常に気まずいです。何度も言ってるけれど、定時に上がるのが気まずい状況ってのはおかしいだろ。
ホラ、もしかしたら、今後ホワイトカラーなんちゃらとかいう法律が制定されちゃったら、年収4 00万以上の人は残業しても、残業代がもらえなくなっちゃうわけですから、今の内に定時に  帰る感覚に慣れておいた方がいいと思うのですがどうでしょうか?

・ちゅーわけで、4連休。だけども旅行に行くわけでもないので、どうしたもんかと思案中。部屋 の片付けをするべーか、カラオケでも行くべーか、映画でも観に行くべーか。映画だったら『デ スノート』か『SAW3』なんだが。金曜日の午前中あたり空いてる人いません?

・こないだ、ツタヤで借りてきたCDなんぞを適当に聞いております。
しかし、新しく借りてきたCDよりもイエモンとラルクのアルバムばかりを選んで聞いてるように 思います。昔の曲を懐かしんで聞くようになるとは、僕も年をとったものです。まだ、ギリギリ2 2歳だけど。
イエモンの「JAM」がやばい。
明け方聞くと泣きそうになる。「この世界に真っ赤なジャムを塗って食べようと~」の下り当たり からノンストップですよ、あの歌は。
ラルクの「風に消えないで」「flower」あたりもやばい。
高校時代が思い起こされる。よく、カラオケで歌ってたからなー。今は歌えるかどうかわからん けど。

ダラダラ書いてたら、それなりの量も書けたので、今日はここまで。
全国の4連休を取った方に幸あれ!
4連休を取ってない方にはもっと幸あれ!
ずっと仕事の方は・・・何つーか、年末年始はゆっくりしろ!!
[PR]
by surfaceR | 2006-11-22 22:38 | 日記