ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

唐突ですが

【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよぅ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もう2年と半年くらい。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

何か、彼女欲しいなー、みたいな。そんな感じで。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人。ぶっちゃけた話、よく覚えてない。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の恋人が一番長いよ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年くらい。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

やっぱり、青色かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

旅行中、うっかりしてて3日間くらい連絡が取れなかったこと。
自分の迂闊さを呪った。

9.浮気願望はある?

特に無いっす。

10.今の恋人に一言!!

もうちょっと聞き分けがよくなってくれると助かるよ。

11.まわす人

新着足跡じゅん。

めんどいから、打ち止め。























やっぱりダメだな。文章下手クソだよ、僕は。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
[PR]
by surfaceR | 2006-11-19 00:33 | 日記