ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

11月も半ばに入りましたね

今週の帰宅時間
月曜日・・・1時(飲み会があったから)
火曜日・・・9時
水曜日・・・8時
木曜日・・・7時
金曜日・・・7時半
うん!場所が変わっても、やっぱり暇だね。でも、他の人はやっぱり忙しいんだよね。やだなぁ、本当に。

こんばんは、乙です。

それ以外に特に書くことないから、またFFのことでも。

現在、2つ目の石版をとって、これからフォークタワーに登るとこ。
あそこって、パーティー2つに分けるからめんどくさいんだよね。それよりもこんなペースで、11月30日までに全クリできるかどうか不安になってきた。
11月30日からはFF6やるんだぃっ!
それにしても、ビビッたのは、ここに来るまでのレベル。いやぁ、おかしいと思ったんですよ。ザコ敵が1撃でバタバタ死んでいくから。気がついたら、レベル45とかなってやんの。
攻略サイトには「レベル35あれば余裕」とか書いてあるんだよね。
そりゃ、蝶余裕ってもんですわ。10違うってどないやねん。
今週はバドも無いから、ちょっと頑張って進めてみようかね。

おまけ
空耳アワー特集(リンク貼れなかったよ)面白かったので、YouTubeで「空耳 ジャンパー」で検索かけてみてください。
個人的にはその4が笑えすぎて死んだ。
[PR]
by surfaceR | 2006-11-17 23:27 | 日記