人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっとごめんよ

昨日は高校の時の友達と飲んでたよ。僕は日本酒1杯しか飲まなかったけれども。
だから、飲み会じゃない。軽い食事会。

こんばんは、乙です。

昨日書こうと思ってたことはやっぱり昨日じゃないと書けないんだなと思った。

と言うものの、昨日の帰り道非常にネガティブな発作に見舞われたもんで。
とにかく、書き出しからネガティブ。今、考えてもネガティブ。ここに書くとあらぬ空想を抱かせるくらいネガティブ。友人からメールの1通でもくるかもしれんくらいネガティブ。

まぁ、そんな感じ。

んで、今日もネガティブ。
ちと、嫌味臭いことを言われただけなのだけれども。
僕の長所っぽいところに上げられることの一つとして「嫌なことは寝たら忘れる。」というのがあるのだけれども、逆を返すと「寝るまではかなりブルー」ってなもんで、こいつは困る。
とりあえず、どうにも収まらなかったので、風呂場で湯船に浸かりながら、思い切り叫んでみたらちっとは楽になったような気がする。
ん、長い社会生活、こんなこともあるのだと思うことにする。
明日からは今まで以上に笑顔で接することができそう。ちょっと愉快。

ここまで読んで、ちょっとコメントでも書いてやろうかと思った方にはちょっと面白い小咄を書いていただきたい。
少しわがままを言ってみたよ。
by surfaceR | 2006-11-14 22:45 | 日記

by surfaceR