人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ダラダラしてるよ

土曜と日曜の両方とも出かけないと何か落ち着かないねぇ。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、今日は1日ダラダラ。午前中にガットを張りなおしてもらったラケットを取りに行って、「あぁ、新品のガットはいいなぁ。」とうっとりしたり、昼飯食った後に本屋に行って、店員さんから『超こち亀』と『ガンダムイヴォルブ』借りた以外は特に何も無し。

あ、『超こち亀』は面白かったよ。ただ、色んな作家さんが書いてるっつーことだったんだけど、小学館の作家さんが少なかった気がするのは僕の気のせいだったんかなぁ。

後はダラダラ雑文。
・FF5は第3世界突入。現在、ピラミッドです。
第2世界で行かなかった洞窟があるので、モンスター図鑑を100%にすることができなくなってしまいました。でも、2周目とかやる気しないし、どうしたもんか。
ラムゥはとり逃したと思ってたら、第3世界でも取れるんだね。FF6の発売日までには終わらせる予定。出来れば、すっぴんマスターにもしたいもんですな。

・昨日、本屋の後輩に「お酒飲んでばっかりですねぇ。」と言われたので、アホ!そんなことあるかいと思い、ちょっと過去ログを調べてみる。
11月11日→11月3日→10月28日→10月21日→10月17日・・・
うん、飲んでるね!!ほぼ、1週間に一度のペースだね!!
自粛するか?でも、最近高校の時の友達に会いたくなってる自分がいるのだわ。

最後、
エクスデスが腕時計で時間確認してる会社員に見える
戦ってる時、脱力しちゃっただろw
by surfaceR | 2006-11-12 21:31 | 日記

by surfaceR