人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

望んだ形ではないけれども

カラオケに行ってきたよ。

こんにちは、乙です。

昨日は僕の他にも何人か3階にチームに参加した人がいたので、歓迎会が開かれました。
ええ、また飲み会ですとも。

でも、やっぱり会社の人との飲み会じゃあ酔えませんよ。緊張しちゃってさー。
色々と話を聞いて、今までの最大残業時間を30時間と言ったら「え?それだけ?大丈夫?」と言われたよ。「大丈夫です。」とは答えておいたけれども、正直定時にあがりたいよね。
12月は熱い冬になりそうだ・・・

んで、前述のカラオケですけどね。
2次会があるっていうから言ったんですけど、まさかカラオケだとは思ってなくて、それは確かにカラオケには行きたかったんですけれども、こういう形じゃなくて、友達と酒を飲んでない状況で行きたかったわけで、大体何歌ったらいいかわかんねぇっつーの。
とか、思いながらカラオケ館に足を運ぶことに。

総勢17人(だったかな?)で2時間半くらいだったので、無難にミスチルの「イノセントワールド」とスピッツの「冷たい頬」を歌って事なきを得ました。

しかし、SEの人ってのは何か知らないですけど、皆カラオケ上手いんですな。
某I田くんの「OEDO」と同じくらい「TOKIO」を情熱的に歌い上げる人もいましたし、ラルクの「浸食」のデュエットなんて初めて聞きましたし、河村隆一みたいな声の人もいるし(しかも、歌激上手)ですげかった。

んで、僕は2時間半で2曲しか歌ってないんでー、不完全燃焼でちょっとスイッチ入っちゃいました。
あー、カラオケ行きたい。
by surfaceR | 2006-11-11 11:20 | 日記

by surfaceR