ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

サッとやってパッときてピュー

車、ガリガリってやった。
底がガリガリって言ってた。
見るのが、怖い。
「がりがり」って書いて変換したら「凶」って変換候補が出てきた。マジか。

こんばんは、乙です。来年には買い換える車だから気にしないことにする。
でも、買い換えて新車になった時に傷つけるのが怖くて乗れないってなるのが、一番怖いと思う。

さて、今月もやってまいりました。月に一度のアクセス解析。

サッといきましょう。10位から6位。
10位:藤原竜也
 9位:バンプ
 8位:ff3 レベル上げ
 7位:鷹匠シリーズ
 6位:死亡フラグ

10位の「藤原竜也」はデスノートの感想書いた時のやつか。感想になってなくて見てくれた人ゴメンナサイ。

9位の「バンプ」はあれか、ブログのスキン変えた時のやつか。もうそろそろ変えようかな。

8位の「ff3 レベル上げ」は俺がレベル上げしたって話で、レベル上げしやすいとことか全然書いてないので、これまた申し訳ない。ただ、全く無駄というわけではないと思う。経験者のアドバイスを元にしてたし。

7位の「鷹匠シリーズ」って、くじらか。こないだビデオに録ってたやつを偶然もう一回見る機会があったので見たけど、やっぱり面白かった。

6位の「死亡フラグ」・・・何で毎月あがってんの?

さてさて、5位から1位もパッとやりましょうか。
 5位:うしおととら
 4位:ブンブンサテライト
 3位:マタギシリーズ
 2位:ナランチャ
 1位:ブログ

5位「うしおととら」、いい作品なので、必ず読むように。これは男女問わないよ。絵が気持ち悪くて読めないって人もいると思うけど、やっぱり読んで欲しい。

4位「ブンブンサテライト」、意外とプッシュしてる人はいないのかな?カタカナで検索したら、4540件しか出なかったしなー。
ジャンルはテクノロックかな?そういうのが好きな人は聞けると思います。

3位「マタギシリーズ」、7位の「鷹匠シリーズ」と感想がかぶる。

2位「ナランチャ」お前ら、ホンットにナランチャ好きなのな。
ボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んでいきな)

1位「ブログ」つまんね。

さてさてさて、今月はこんな感じでしたよ。来月はどんな感じになるんでしょうねぇ。

ちなみに現在1位の検索ワードは「ガンダム C言語」でした。一体、何が知りたくて検索かけてるんでしょうね。
それでは、ピュー。
[PR]
by surfaceR | 2006-11-05 00:43 | 日記