ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日にトライ!

フト、寂しくなり高校の時の友達に会いたくなる。そんな今日この頃。

こんばんは、乙です。

10月の半ばから延び延びになっていた異動の話が本決まりになったので、明日から異動することになりました。

まぁ、異動っつっても4階から3階に降りるだけなんですけどね。

ただ、やっぱり環境がガラリと変わるわけでやっぱり不安ですわ。

今の職場で働いて、約5ヶ月。
特に何の規制も無く、非常にユルユルな場所でした。
特に、寝坊したら半休を使用して、遅刻を免れることができるというシステムは素晴らしいを通りこして、最初は「マジかよ!?」と思ったのもです。(結局、1回も使わなかったけど。)

それに、指導してくれる人も仕事ができる人だったし、優しかったし、正に完璧な職場だったので、お別れが非常に名残惜しいです。

これから、一緒に仕事する人はどんな人なのかなーと、夢想に暮れながら明日を待つことにします。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-31 21:14 | 日記