ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ポリスメンに声かけられた!

雨降る中、帰宅途中警官に声かけられました。
無灯火を咎められたのですが、「あー、電池切れちゃったみたいですねー。すいませんー。」と言ってスルー。
まぁ、電池なんて半年前くらいから切れてるけどな!

こんばんは、乙です。

今日はいつものようにバドミントンだったのですが、時間が11時~3時といつもより早い時間帯だったので、その後、行ける人でビリヤードをやってきました。

2時間ほどやったのですが、とりあえず前回の僕の神がかりがビギナーズラックだということが証明されたことにちょっぴりガッカリしつつゲームを楽しみました。
だって、ファウルで「絶対入るだろ、コレ。」って位置に玉を置いたのに入んないんだもんね。でも、1回勝てたからいいか。
それにしても、皆さん上手すぎ。

その後は、夕飯ということでお好み焼きを食べに行きました。

ここでも、ハバネロお好み焼きの激辛とやらに舌と唇をやられた以外は、非常に美味しく食べさせていただきました。

やっぱり、僕は辛いものより甘いものが好きなのですよ。

というわけで、今日は朝から晩まで遊び倒した1日でした。
日曜はゆっくりたまったビデオやらなんやらを消化したいと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-29 01:07 | 日記