ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

皆、元気が一番だよ

家で一人で酒飲んだりとかしないんすよ。マジで。

こんばんは、乙です。

今日は、元バイト仲間と飲んできましたよ。
何か、異動になったとか言ってたので、元気してるかなぁとおもってたら普通だったので、よかったです。以前はそこそこあったメールがここ最近パッタリこなくなってたのでね。心配してたんですけど、杞憂に終わってよかった。

んで、白木屋に行って、2時間程度飲んだ後、「カラオケ行きたいなぁ。」という話になって、急遽カラオケへ。

しっかし、またカラオケ久々でね、しかも酒入ってるかんねー。声が全然出ないでやんの。しかも、すっげぇ喉痛くなるし。まぁ、この喉の痛みは経験上しばらく歌い続けていれば治る。ということはわかっていたので、歌ってたら自然と治っていきました。
うむ。やはりカラオケは昼だな、昼。

んで、しばらくはいつものように歌ってたんだけど、途中で歌う歌がなくなってきた(2時間しか歌ってないのにおかしな話だ)ので、ちょっくら最近めっきり歌わなくなった中学・高校の頃の十八番を引っ張りだしてみることにした。
以下、適当に並べてみる。

スピッツ
LUNA SEA
L'Arc-en-Ciel
hide with Spread Beaver
DEEN
MALICE MIZER
Gackt
平井堅

ん~、こんなもんだったかな?時間があれば、SIAM SHADEとかMOON CHILDとかL⇔RとかFIELD OF VIEWとか歌いたかった。

今度だな。今度。やっぱり一人カラオケでも行くっぺかよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-28 01:44 | 日記