ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もうギリギリギリギリ仏契

「仏契」をなんと読むか知りたい人は「悟空道」を読んでください。おもしろいっすよ。
こんにちは、乙です。
今日は日がな一日パソコンの前でゼミのレポート書いてました。その甲斐あって無事終了。いつもはギリギリじゃないと動かない俺の身体が締め切り2日前に仕上げるというのは奇跡に近いと思います。それとも俺の身体がすでにこの時点で限界ギリギリであるということを悟っているのかどうかは知りませんが。
全ては明後日!括目して待てっ!!
まぁ、俺以外誰も興味がないってのは知ってますけどねっ!!
[PR]
by surfaceR | 2005-01-29 23:24 | 日記