ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これがスネオヘアーだっ!

あ、もう京極堂のラジドラ、3週連続で聞き逃した。
もう聞く気しない。

こんばんは、乙です。

えー、僕のこと、特に髪のことをよく知っている人は今日の話は笑ってくれると思いますが、それ以外の人はよくわからんと思いますので、予めご了承ください。

さて、僕の髪はすっげぇ直毛です。どのくらい直毛かと言うと、迂闊に髪の毛を短くすると、おでこと髪の毛の間にうずらの卵が入るくらいのスペースができるくらい真っ直ぐです。

んで、先日髪を切りに行ったってことは日記でもちょっと触れたと思うんですけど、その時きってもらった前髪の長さが何とも絶妙な長さだったらしく、月曜日の朝、見事な直角っぷりを誇っておりました。

もうほぼ真っ直ぐ。目とか鼻とかとほぼ並行。これ、本物のスネオヘアー。スプレーとか無しでここまでいく人って他にいるんかなぁ、いたら教えてほしい。

結局、ワックスを使って事なきを得ましたが、それにしてもあの真っ直ぐっぷりはすごかった。僕の性格もあんな風に真っ直ぐにならんもんかな。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-24 21:11 | 日記