ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

きたぜ・・・ぬるりと

最近、微妙に体内時計が狂ってる気がする。
だって、昼休憩の直前にすっげぇ睡魔が襲ってくるんだもの。
昼飯食った後に眠くなればちょうどいいのに。

こんばんは、乙です。
最近、めっきりFF5日記と化しているので、つまらない人はすごくつまらないんだろうなぁと思いながら、今日もFFについて書くですよ。だって、それしか書くことないし。

現在、第2世界のバル城地下1階のセーブポイント。レベルは31.ジョブは侍・忍・騎・黒魔とまた何がしたいんだかよくわからないパーティ。
ここまでくると、乙の頭の中には全く記憶が残ってないため、新鮮さと不安さが入り混じりながらプレイ。
とりあえず、封印城のシールドドラゴンにはゾンビブレスで全滅させられました。ワハー。
考えてみりゃ初全滅だったな。
しかもその後、ベヒーモスの弱小版みたいなやつにも全滅させられかけて、「オイオイ、何だよこの貧弱パーティ」とか思い、現在レベルを上げながらおっかなびっくり進行中。何か、ザコ敵が強い気がするよ。

バル城は一回外に出たら出られないらしいので、フレンズのアドバイスに従い、ここでしばらくABPを稼いでいこうと思う。
つーか、ガラフ王様なんだから、宿代タダにしろよ。ドラクエ5ではただになったぞ。

今日はもう一つ。ついカッとなって買った
c0041463_0131339.jpg

アカギのお守り。全6種類。5種+シークレットということで記念すべき1個目は
c0041463_0135025.jpg

アカギ(13歳)でしたー。アレ。19歳の方だったかな?まぁ、いいか。
目標の鷲巣様ゲットまで頑張るぞー。後は、どうでもいいや。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-24 00:14 | 日記