ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

土日だけ1日48時間とかになりません?

本当にあっという間だからなぁ。旅行とか行きて。

こんばんは、乙です。

そんな言葉とは裏腹に本日は非常にインドア。
午前中に髪きりに行った以外はずーっと家に閉じこもって、フレンドから依頼されたDVDのダビング作業をしがてら、FF5をプレイ。

目標通り、土のクリスタルはゲットしました。
しっかし、この後の展開を全くと言っていいほど覚えておりません。逆にその方が新鮮でいいかもしれないけど。

コメントのアドバイス通り、レベル5デスを覚えて進んだら、非常にサクサク進みました。青魔道士は他にもアクアブレスとかホワイトウインドとかはりせんぼんとか中々使える魔法があって、いいですな。後半はめっきり使わなくなるけど。

現在、レベル26。
ガラフが抜けてしまったので、魔法剣士・忍者・白魔道士と何かバランスが取れてるのか取れてないのかよくわからない微妙なパーティ。バッツはいい加減、魔法剣士から侍に変えてもいいかもしれん。

もしくは全然使ったことのない、風水士・吟遊詩人・狩人あたりにしてみるのもまた一興か。
FF5はこういう遊び方ができるから面白いよな~。

あー、でも来週ジョジョが出るんだよなぁ。並行して進めるとか苦手だしなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-22 20:56 | 日記