ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

惚れた女と結婚しろ

・・・・・・って先輩に言われたよ。

こんばんは、乙です。

今日はですね、来月から異動になる僕をねぎらってくれるということで、僕の師匠(教育係)だったSさんが飲みに連れてってくれました。

んで、世間話から仕事に関する話まで色々と話したのだけれども、一番印象に残ったセリフがタイトルなんだけれども、これってどうなんだろね。

迂闊にも日本酒が飲めるとか言っちゃったら、1杯目のサワー以外は全部日本酒しか飲ませてもらえなかったよ。まぁ、旨かったからいいけど!
そのせいで妙に酩酊しちゃって、久々に帰りの自転車で歌っちゃったけど!
それが例え、Foo Firhtersの「FREE Me」だったとしても!
FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!ME!!!!!!!!!!とか絶叫しちゃったりしたけれども!!!!

今も微妙に酔いが覚めてなくて手や足の先っぽの感覚が無いけれども!

でも、どうせだったら潰れるまで飲みたかったなー。
いや、潰れたら迷惑がかかっちゃうからな。友達と飲んだ時にしておこう。

というわけで、飲み会希望。
金曜か土曜に頼む。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-21 00:16 | 日記