ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

定時帰りならず

シャンプーってすごいよね。
1回洗ってから、もう1回洗うと泡がもうすっごいブワーッて出るの!
・・・・・・・・・ええ、間違って2回洗いましたが、何か?

こんばんは、乙です。

今日も定時に帰れるかなー、と思いきや、何故か退社したのは10時でした。
なーんか、下の階から人を回して欲しいっていうことでヘルプに回ったんですけどね。

行く前までは雑用だと思ってたんですけど、蓋を開けたらPGの修正ってことで。
しかも、途中で修正内容が変更出来ないデータセット出来ても内容が間違ってるデータセットと戦ってたらこんな時間になってしまいました。
でも、向こうの方はすっげぇ忙しそうだったから(つーか、忙しいからこっちにまで仕事が回ってきたんだろうけど)文句も言えないけれど。

ただ、俺達に説明してる時にいきなり仕様変更の話とかするのはやめて欲しいんだ。

昨日のFF。
ゆっくりまったりカルナック・図書館クリア。
俺の記憶が確かならば、カルナック城のイベントが若干変化してるような気がする。
最後に出てくる敵は確か・・・
図書館から、ボスの死に方がちょっと違ってくることを再確認できて何故か感慨深い気持ちになる。
忍者が非常に強いような感じがする。ガキの頃やった時は全然使わなかったんだよなぁ。あの頃はきっとまだナイトとかの方がかっこいいと思ってたんだろうな。未熟者がっ!

今日はもうこんな時間だから出来ないし、土日で土のクリスタル取るとこまで行こうと思います。
第2世界入るあたりから記憶が曖昧なんだよなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-10-20 00:04 | 日記