ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ゆるやかに流れる

ここ3日間ほど、ほぼ定時にあがれているというのに何故か疲れております。
何でだろ。

こんばんは、乙です。

あぁ、そういやFF5で大きな変更点がもう1個ありましたわ。
主要キャラに限り、セリフの横に天野喜孝さんが書いたキャラの顔が表示されます。
・・・・・・これまた、別にあっても無くてもいいような変更点ですな。

FFは現在、水のクリスタル取って火力船に入ったところです。
今日中には火のクリスタルも手に入るかな?そろそろ、新ジョブの1個も見たいんですが。

む?困った。FF5のこと以外、書くことがないぞ?

んじゃあ、最後に最近良く見てるサイトの一つでも。こんな季節に何ですが怪談漫画のブログ。
怪談漫画Blog
[PR]
by surfaceR | 2006-10-18 22:30 | 日記