ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

土日が逆に忙しい

7時間睡眠じゃまだ寝たりない。

こんにちは、乙です。

最近、金・土と遅く帰ってきたりなんだりで、日記を書かないことが多い気がする。これはよくないことだ。
でも、2度寝したいので、適当に書く。

金曜は会社の方がから飲み会に誘われたので、参加してくる。
初っ端からビールを飲みまくって相当テンションを上げた方が1名いらっしゃって非常に楽しかった。この日はビール1杯・サワー3杯くらいだから、ちょっと酩酊する程度に飲んだのかな。もうちょっと飲んでもよかったかなと思ったり。
その後、何故か数名で麻雀突入。
雀荘に行くのも数年ぶりなら、賭け麻雀をやるのも数年ぶりってとこで、ええ、負けました。点3でやってもらったので、1000円くらいで済みましたけど。
麻雀ももっと勉強しないとな、ウン。
半チャン2回やって終了。終電ちょい手前で帰る。

土曜は朝9時に起きて、元バイト先の店員さんと映画観てきました。
ん?『トップをねらえ!&トップをねらえ!2 合体劇場版』だよ。
ここでは詳しくは語らないけれど、面白かった。熱かった。

観た後は、FF5買ったりして適当にブラブラして帰宅。
その後は友達が家に来たいというので、連れてきて適当にくっちゃべってました。
戦国バサラ2やらしてもらった。面白かった。三国夢想よか簡単でアクションが苦手な人もバッチリ。

んで、5時くらいに帰るというので、途中まで送って帰宅してベッドに潜り込んで今に至る、と。

んじゃ、また寝てきます。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-15 15:37 | 日記