ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

おぎやはぎですが何か?

考えてみると、「車上荒し」って「車中荒し」だよねぇ。
何で車上なんだろうね。

こんばんは、乙です。

かなーり前ですが、新眼鏡のおかげで「山寺宏一に似てる。」という風に後輩に言われまして、それを妹に話したところ、こんなことを言われました。以下、会話

乙「この眼鏡かけてっと、山寺宏一に似てるって後輩に言われたわ。」
妹「山寺宏一って誰だっけ?」
乙「あの、おっはーの元ネタの人」
妹「あー、山ちゃんね。って言うかさー、山ちゃんって言うかおぎやはぎ?」
乙「おぎやはぎって小木か矢作かどっちだよ!」
妹「小木か矢作かって言うかー・・・・・・おぎやはぎ?

・・・・・・・・・というわけで、未だ僕の顔を知らぬレディース&ジェントルメン、ボーイズ&ガールズ
c0041463_21144467.jpg

僕はこんな顔しとります。
見かけても決して声などかけぬように。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-12 21:16 | 日記