ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休3日目はインドアで終える・・・ハズだった

酒を飲んだ日は眠すぎて日記が書けないか、ハイになって訳のわからん日記を書くかどっちか。

こんばんは、乙です。

さて、3連休3日目は2日目の深夜の話から。
2日目、夕飯も食わずに頭が痛かったので、8時に寝たら、何と起きたのが深夜の1時ですよ、オクサン。
睡眠時間としては5時間という中途半端な時間だったし、今更カレー食うのも何だかなぁと思ったので、そのまま睡眠続行。
しかし、1度起きると、途端に眠りが浅くなるという体質が災いして、1時就寝→3時起床・就寝→5時起床・就寝→6時起床・就寝→7時起床とここまでやって完全に目が冴えたため、ようやく活動開始。何かもう眠ったんか眠らなかったんだか良くわからん状態。
数字の上では12時間寝たんだけどなぁ。

その日の昼飯は当然、夕飯のカレーだったわけですが、約丸1日何も食べてない胃袋には非常に美味しく感じられました。一晩寝かせてあるしな!

その後はゴロゴロして、「さーてFF3でもクリアするべ。」と考えていたら、飲みのお誘いが来てたことを思い出して、とりあえず行ける旨をメール。

その日は新宿で大学の友達と飲むことになりましたとさ。
色々と河岸を変えて飲んで、楽しかったです。

とにかく、この3連休は非常によく遊んだと思います。
次の3連休にむけて頑張るぞー。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-10 17:28 | 日記