ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休1日目はアウトドアーにいく

気がつけば、2日放置。色々あったんすよ。

おはようございます。乙です。

ちゅーわけで、3連休1日目はバドサーの大会があったので、参加してきました。
大会っつっても、あくまでサークルの中だけのこぢんまりとしたものだったのですが、それでも約30人くらいいて、非常に盛り上がったのですよ。

1回戦は上級者の方と組んでダブルス。
2回戦は初心者同士で組んでダブルス。
3回戦は完全ミックスでダブルス。
4回戦は3回戦までの成績上位者でランダム組みしてダブルス。

と、4回やりまして、どうやら僕は8位か9位か10位くらいにはいっていたらしく、
c0041463_8371953.jpg

Tシャツをもらいました。今度のバドから着ていこうと思います。
右は何か余ったからあげると言われたシューズ入れ。ずっとしょっぱいビニールに入れてたマイバドシューもこれでちったぁ喜んでくれるでしょう。嬉しい限りです。

んで、この後飯を食っていつもだったら、ここで終わるはずなんですがサークルメンバーの方から「カラオケ行かね?」と言われて、「ハイ!」と即答の俺。
その後「ボーリングになったけど、行く?」と言われ「ハイ!」と即答の俺。

というわけで、バドの後は久々のボーリング。
ボーリングは以前、同じくバドサー企画のパークゴルフで行ったっきりなので、どうなんかなーと思いましたが、1ゲーム目は101(だったと思う)、2ゲーム目は134(だったと思う)くらい取れたので、腕は落ちてないなぁと思いました。
後、スプリットになることを「乙った。」というのはやめていただきたい。
流行ったらどーする。(いや、絶対流行らんだろうけど)

んで、この時点で確か10時くらいだったのかな?
「ビリヤード行かね?」という話になり、続いてはビリヤード。
皆さん、遊び人ですわ(ホメ言葉)

ビリヤードは僕だけ素人(こん時4回目)で少々気まずい感じだったのですが、ラッキーが多々あって何回か勝てて非常に楽しかったです。やっぱり、ビリヤード楽しいよ、ウン。
ビリヤードは約2時間やり、そろそろ日付が変わっちゃうし、終電もあるしーということでこの日はここで終了。僕は最寄り駅まで送ってもらい、チャリで帰宅。
風呂に入って、床に着いたのは2時くらいでした。
2日目は朝、早かったんだけどねぇ・・・

(つーか、タイトルでアウトドアとか言っておいて、バドミントン→ボーリング→ビリヤードって全然アウトドアじゃないじゃん。)
(まぁ、外に出たこと自体がアウトドアっつーことで。)
「3連休2日目はオサレ街に佇む」に続く。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-09 08:55 | 日記