ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ごった煮

テスト期間中に京極夏彦を読んではいけません。
続きが気になってとまらなくなるから。
こんにちは、乙です。
いやー、「魍魎の匣」面白いよー。1000Pあるけど、これなら後2日もあれば
読み終わるね!!
後2日でエントリーシート2枚とテスト勉強とレポート1個あげなきゃいけないけどね!!
・・・・・・_| ̄|○ パトラッシュ僕もう疲れたよ・・・
そんなこんなで今日ははじめてのテストでした。科目は漢文学。
持ち込み可だし、去年受けた友達も楽勝って言ってたから、
まぁ大丈夫だよね。
さぁ、テスト問題とごたいめーん・・・・・・何これ?
ありえない、ありえないよ。まず問1で「前期、後期にやった唐の漢詩の作品名、作者名を季節順に全て並べなさい」 って問題からありえないよ!!
つーか全問そんな感じ。確かに「授業では100%やったことのない問題」
だったよ、フレンズ。来年もお世話になりそうです。
きりたいのはやまやまだけれど、教職に関係のある教科らしいので、
そうもいかないし・・・来年受ける人は仲良くしてください。
そんな鬱屈を吹き飛ばすように今日はツタヤの半額セールだったのでたくさん借りてきたよ!
10枚借りてまぁまぁかな、と思ってたけど、隣のレジのおっちゃんは4000円分とか借りてたから、世界って広いなぁって思いましたとさ。
借りたCDの内訳は後で。
[PR]
by surfaceR | 2005-01-29 00:11 | 日記