ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

神様がガン見&久々バトン

本日の帰り、最寄り駅に着いたら、雨が止んでいたので「ラッキー、チャリンコで帰れんべ。」とか思ったんすよ。
そしたらさ、チャリに乗ってしばらく行ったら雨降ってきやがんの。
神様、僕何か悪いことしました?

こんばんは、乙です。
だって、マジでザーっと来たのだもの。「バケツの底~」とは言わないけど、バケツをちょっとかたむけたぐらいは降ってたよ。
にわか雨だと信じて、ちょっと雨宿りしたら収まってよかったけど。スーツの時に雨はホント勘弁っすわ。

えー、今日の愚痴っぽい話はここまでにして、バトンをもらったので早速答えますよ。
例によって回しません。
んじゃ、いこかー。

 ◆あのこの事もっと知りたい!!バトン◆

1:そんな5人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)
ん、だから回さないってば。


2:お名前は?
---------------------------------
乙です。
苗字をちょっともじってたり、もじってなかったり。


3:おいくつですか?
---------------------------------
22歳です。もうすぐ、23歳です。
「まだ若い!」と自己暗示をかけ始める年です。 


4:ご職業は?
---------------------------------
SEです。
毎日、パソコンとお見合いしてます。


5:ご趣味は?
---------------------------------
漫画
ゲーム
バドミントン


6:好きな異性のタイプは?
---------------------------------
僕と話があう人。
後、どっちかって言うと話し手な人。


7:特技は?
---------------------------------
特に無し。
漫画の再読とかか?


8:資格、何か持ってますか?
---------------------------------
・高校・中学の教員免許
・図書館司書
・司書教諭
・普通免許
・MDライセンス2級www
こんなもんかなぁ。SEなら基本情報の資格ぐらいあった方がいいんかね。


9:悩みが何かありますか?
---------------------------------
今月半ばからの会社での処遇。
悩んでもどうなるもんでもないけど。
不安っちゃあ不安。


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
---------------------------------
好きな食べ物
肉。昔は牛肉が好きだったけど、最近は豚肉と鶏肉の方が好きになってきた。
でも、焼肉は別腹。

嫌いな食べ物
野菜全般。最近食べられるようになったけど、自分から進んで食べようとは思わない。
どのくらい嫌いかっていうと、俺が気まぐれで野菜サラダを食べたりすると、周りの連中が「わぁー、乙が野菜食べてるー。」っていうぐらい。小学生か。(タカ&トシ風に)


11.好きな人はいますか?
---------------------------------
好きな人か・・・いい響きだねっ。


12.貴方が愛する人へ一言
---------------------------------
1万年と2千年前から愛してる


13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
---------------------------------
僕の周りにいる人は皆、いい人ですよ。

以上。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-05 23:08 | 日記