ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

勉強しとけば?

自分の無能さが嫌になる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、乙です。

昨日は12時くらいに家に帰ってきたので、眠くて日記が書けませんでした。
何やってたかっつーと、サークルでお世話になった先輩の誕生日会があるっつーことで、プレゼントも持たずに手ぶらで仕事を早めに切り上げて参加してきたのです。

しかし、今回は参加メンバーがすごかった。
えーっと、とりあえず僕はサークルの55代メンバーということになるんですが、今回の誕生日会には52代・54代・55代・56代の4代が揃い踏み。
56代目の人間は52代の人知らないしなー。僕も何回かお話させていただいただけだしね。でも、偉大な人たちなんよ。

僕は少々遅れていったので、ご飯とか残ってるかなぁと心配だったのですが、全くの杞憂で逆にタッパーが必要になるぐらいご飯が余っててよかったです。
そして、日曜日にケーキバイキングで腹を壊したにも関わらず、ハニートーストをほお張る俺。甘いものに積みは無し。罪があるとすれば貧弱な俺の胃袋の方だ。

そんなわけで、約2時間。祝って食って話して楽しませていただきました。
何度も言ってますが、やっぱり昔の仲間と集まるってのはいいもんです。
うん、皆、また飲もう。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-04 22:13 | 日記