ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

なーんか、長かったなぁ・・・一週間

秋花粉が早速やってきたのか、鼻水が止まりません。
んで、口呼吸してるから、朝起きると喉が痛くてたまりません。
しかも、昨日寝違えたのか、右肩周辺がかなり痛いです。
なんで、こんなボロボロやねん。

おはようございます。乙です。

いやぁ、長かったなぁ、一週間。
仕事も忙しかった・・・のかなぁ。
その分、10月は楽できそうですよ。15日までは。

水曜日に終わるか終わらんかって言ってた仕事は、結局木曜じゃ終わらなくて、昨日までかかっちまいましたよ。
しかし、修正ってのはやってもやっても出てくるもんですなぁ。
ディアボロ様の言葉を借りれば正に「ミミズのように石の下から這い出てくる」と言ったところでしょうか。(全部、俺のミスだけどな!)

以下、適当に。
・今日、「クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲」やるよ。何か、すっげー感動するらしいから、皆見ときな。俺も見るから。

・皆、こないだの細かすぎるモノマネ見た?相変わらず、全くわからんくて面白かったよなー。
・でも、ずんのやすが出てなかったのが残念だよ。河本いいからやす出せよ、やす。
・華丸と一緒に出てたあの人誰?明らかに相方じゃないんだけど。
・くじらはもう我が道を行くきすぎ。何だよ、鷹匠シリーズとマタギシリーズってw後、あのキャッチコピーは本当にその世界で使われてるものなのかが、非常に気になる。前のイカ釣り名人シリーズの時もそうだったけど。
・個人的にはBabeのモノマネしてた女の人と平泉成のモノマネしてた人がよかった。特に平泉成の方はウチの中で軽く流行語の兆しすら見せ始める始末。

・こないだ、元バイトの後輩に「飲み会結構してますよね?」って言われた。後、バドサーの人にも「お酒好きなの?」って聞かれた。僕は酒を飲むのが好きなんじゃなくて、みんなで飲むのが好きなんです。あー、また飲み会やりたくなってきたなー。ホラ、もうすぐ10月だし。

・FF3は今週中に終わらせる予定。妹がやりたいらしく、せっつくので。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-30 10:12 | 日記