ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

リベンジ・・・・・・ならず!

朝、父様に髪をクシャクシャとやられ、
「お前、髪セットしないのか。」と言われたよ。
見れば、確かに父様は髪をセットしてるね。僕は水で寝癖を抑えただけの無造作ヘアだね。
父様はもう50歳を超えてるね。僕は今年、23歳だね。
・・・・・・・・・普通、逆じゃね?

おはようございます、乙です。
いや、そんなこともないか。この場合、むしろセットしない俺が変なのか。
6月くらいまでは、ジェルで髪を撫で付けるくらいのことはしてたんですけどね。何か、途中からもうめんどくさくなっちゃって。そういうの、よくないよね。

さーて、一昨日ラスボスに瞬殺されたFF3ですが、昨日もやられました。
今回はちゃんと、周りの4ボスも倒して挑んだんですけどねー。ラスボスに勝てないRPGなんて、FF5以来ですよ。

さて、一体、何が悪いんでしょうか?
①レベルが低い
これは、無い。レベルは現在、64。他の人はもっと低レベルでクリアしている。

②ジョブが悪い
これもあんまりなさそう。
騎忍空賢で行ったのだけど、これをどう変化させてもどうにもならない気がする。
吟遊詩人でも入れてみるか?詩が結構使えるらしいし。

③乙の頭が悪い
上記2つの条件に当てはまらないと、大変遺憾ながら、このフラグが立つことになる。ここ数年、ぬるいRPGしかやっていなかったため、敵の攻撃への対応が遅れているのではないか。

でも奴ら、ほぼ毎ターン波動砲+いなずまで攻めてくるんだよ。
毎ターンHPが半分まで削られるんだよ。

さぁ、皆で何が悪いか考えてみようか。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-27 06:48 | 日記